シールド1−2
ドラフト0−3
…ローウィンは最悪の出だしだったよ〜
寝てないと引きが最悪なので皆さん寝ましょう…
ってことで、リミテッド諸感想など
○多相の存在
部族のギミックが半端なく多いために多相が非常に重要。
緑の”変わり身のタイタン”黒の”名もなき転置”白の”外見の交換”はふざけた能力もちなので要注意。
○部族の存在
今回のメインギミック。
沼うろつきのトネリコや、羽軸投げのボガート等は、多相の関係で地味に見えてもかなり効きがいいので要注意。
また、プロテクション(部族)持ちの生物も多相をブロックできたりしていい感じなので、いつもよりも使い勝手がよい。
○マナカーブの安定
実はローウィン環境上には多色地形が結構あるのでちまちまデッキに入れると多色が安定していい感じです。
ドラフト0−3
…ローウィンは最悪の出だしだったよ〜
寝てないと引きが最悪なので皆さん寝ましょう…
ってことで、リミテッド諸感想など
○多相の存在
部族のギミックが半端なく多いために多相が非常に重要。
緑の”変わり身のタイタン”黒の”名もなき転置”白の”外見の交換”はふざけた能力もちなので要注意。
○部族の存在
今回のメインギミック。
沼うろつきのトネリコや、羽軸投げのボガート等は、多相の関係で地味に見えてもかなり効きがいいので要注意。
また、プロテクション(部族)持ちの生物も多相をブロックできたりしていい感じなので、いつもよりも使い勝手がよい。
○マナカーブの安定
実はローウィン環境上には多色地形が結構あるのでちまちまデッキに入れると多色が安定していい感じです。
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